多くの患者様に安心してご来院いただけるよう様々なことにこだわって診療しております。
駅からも徒歩1分と近いのでお仕事やお買い物の帰りなど、患者様のライフスタイルに合わせて通っていただけます。

瀧澤瑛慧

皆様に不安やお悩みを気軽に相談してもらえる、そして応えていける歯科医師を目指して日々の診療に努めています。
歯のことはもちろん、顎の痛みや入れ歯の不都合など、どんなことでもご相談ください。

無痛治療

極力痛みのないよう無痛治療を取り入れております。痛いのが苦手な方でも安心して治療を受けていただけます。
子供の頃に歯医者で痛い思いをした経験がある方は多く、治療に足が向かない等で症状が悪化してしまうケースがあります。
東中神駅前歯科では患者様へのカウンセリングを通して治療方針を決め、歯医者への苦手意識を克服していただける治療を心がけています。

わかりやすい治療

インフォームド・コンセントを取り入れています。歯科医が治療について説明し、患者様が理解・納得してから治療を行うようにしています。
治療時には、実際に治療した箇所を患者様に見ていただくことで納得する治療が行われたかを患者さまの目で確認することができます。

治療スペース

東中神駅前歯科では、患者様へ治療の負担を軽減し、治療効果に繋がるように最新の医療機器・設備を備えております。ご安心して治療を受けていただけます。狭い空間で治療することはなく、心理的な不安なども軽減できるよう天井も高めに設計してあります。

バリアフリー

車いすの方でも安心して治療を受けていただけるように、当院では入り口から診療室までスロープを取り入れています。
全ての方が治療を諦めてしまうことがないよう。バリアフリーに取り組んでいます。

キッズスペース

小さなお子さまでも来院しやすいように併設しています。親御さんの治療の待ち時間、お子さま自身の治療の合間などにご利用いただけます小さなお子さまでも来院しやすいように併設しています。親御さんの治療の待ち時間、お子さま自身の治療の合間などにご利用いただけます。
皆様に気持ちよく使用していただく為に、常に清潔な状態を保っています。